さくらのにっきちょう                
 1999年12月
すたーと

A・ふぁっく

ないすでい

おすすめtime

★1★5
アンケート結果より


にっきの表紙へGo 表紙


こわれちゃう!

性病。。。。

あ〜〜。。。
8        
いたいってば!

よっぱらい。
★4
10
よっぱらい。。2
11
におい。。。
12
おもちゃ。
★2
13
がんばれ!!
14
A・ふぁっく。。2
15
ひとう。。。。
16
ふつかよい。。
17
ことば。。 
★1
18
さんただよ〜ん
19
さいあく。。。
20
ちゅうどく。。
21
なまり。。。
22
ばいぶ。。
23
はなび
24
すぺしゃる?
25
くりすます。。
26
かがみ。。
★3
27
ふゆやすみ。。
28
これはなに?
29
ばくすい。。
★5
30
ぐあいがいい?
31
おおみそか。。
さくらちゃんからのお願い
。。。アンケートにご協力ください。。。。

12月の日記の中で
あなたのハートに”ぴぴっ”ときたものを教えてください。
3つくらいがいいかな。。?

☆メールまってま〜す-☆
アンケートにご協力ありがとうございます。
集計結果を発表します!!

第1位  17日 ことば。。
第2位  12日 おもちゃ。。
第3位  26日 かがみ。。
第4位   9日 よっぱらい。。
第5位  29日 ばくすい。。。

案外意見が分かれたんですが。。。
第一位は、ことば。。でしたか。。。
少しでもわかってもらえれば。。とupしてみたんですが。
共感してもらえる方が多くて。。うゥ。。うれしい。。。。!
第五位。ばくすい。。は、ちょっと意外でした。

以上。ほんとにありがとう。。です!!
   さくら
 12/31 おおみそか。。
 ついに。。。ついに大晦日です。
なんだか、全然実感ないよー
でも、いつも一日が終わって日記を書いてたけど、いつもの通りじゃ2000年になっちゃうんで。。
30日の日記に引き続いて、書いてます。
(むすこちゃんのはなしじゃないよ。)

あっという間だったけど、いろんなことのあった一年でした。
特に、パソコンを買ってからの二ヶ月はなんて。。なんて。。ないようのこい。。!!
それこそ、時間が加速したね。
いろんな人と知り合えたおかげで、いろんなことを考えさせられました。
スゴイさびしがりのさくらですが、パソコンで、いつも誰かとつながってるって思うと。。
。。。。。。。
とってもことばになりません。

この一ヶ月、私のホームページにお付き合いくださって、本当にありがとうございます。
来年も、どしどし更新していきますので、応援してやってください。
みんなの、メールやカキコにどれだけ救われたか。。。
ほんとにありがとう。
こころから。。。ありがとう。。です。

らいねんが、あなたにとってよいとしでありますように。。。。さくら
  
 12/30 ぐあいがいい?
 今日、お客さんから面白い話を聞きました。ぐあいがいいヒメちゃんについて。。。
ぐあいがいい。って一口に言ってもいろいろあるんだって。。。。!
しらなかったなー
 よくしまる”締め付け”タイプ
 吸い込まれるような”バキューム”タイプ
 俗にいう数の子の”ぶつぶつ”タイプ
だそうです。
おもわず。。わらってしまった!!
 (ちなみにさくらは?ってきいたら。。。。だそうです。)(爆)

おとこのひともいろいろあるんだよー
 根元が大きくて、先が細くなってる”たけのこ”タイプ
 かりさんがおおきい”きのこ”タイプ
 蛇が鎌首をもたげたみたいな”鎌首”タイプ
 みぎまがり。。。
 ひだりまがり。。。
とにかくいろんな方がいます。

よく気にしてる人がいるんだけど、
感じる息子ちゃん、イコール、大きい息子ちゃん、じゃないんだよ。絶対!!
うーん。。イカにヒメちゃんに、フィットするか。。。かな。
ちょうどいいサイズと、形と、体位があるのよ〜〜!
(男の人の小指くらいしかない息子ちゃんでもちゃんとイカしてくれる人はイカしてくれるし。。)
これが体の相性ってやつかな。きっと。。

うまい人って、自分と彼女の形にフィットさせる体位を上手に探し出すのね。
事前に、ヒメちゃんをしっかり準備させるのも忘れずに。。。
  
 12/29 ばくすい。。。
 ゴメンナサイ。。。実は、今日の最初のご指名さんのとき。爆睡してました。
わずか、10分くらいのことですが。。。
マットでフィニッシュしたので、ベットで二人して寝てました。
うでまくらしてもらって。。それだけならまだしも。。。
はっと気が付くと。。ねよだれをくっていた。。。。のよ!
あら〜〜〜〜〜。。。です。
でもね〜この5分とか10分が気持ちよかったり。。。
ほんとに、くたっと寝てしまいます。
よくねれるね〜 なんてうらやましがられたりもしますが。。
あかるかろうが。やかましかろうが。かまわず、どこでもねれるさくらです。
 
 12/28 これはなに?
 今日も、バイブを持っておいでになったご指名さんがいました。
初老の紳士なんだけど、年を感じさせないね。
いつもの愛用バイブは、単3電池、なんと3本の強力ローター。。。。
普通2本だから。。。ほんとに強力。。
ぶぃ〜〜〜〜〜ん!!
音もすごいけど、すぐ熱を持って熱くなってくるのもポイント。。
バイブの感触って冷たくて固いから、最後はやっぱり本物のほうが、好きなんだけど、これは。。。。
やられたっ! ってかんじ。
もっぱら、豆ちゃんを攻撃されるんだけど。。。
あまりの刺激の強さに、枕に顔押し付け状態で叫びながら。。。。
。。。。。なんか。。。。。でた。。。。。
確かに、尿道から、なんかちょっと出ちゃったんだけど。。。
これは、いったいなに?
やっぱり、失禁したのかな〜。。。とほほ。。
それとも?
いつも、ってわけでもないけど、そこまでしないと気が済まないらしくって。。。
べつに、わるくはないんだけど。。。よろこんでくれてるし。。。。
私も違う世界をのぞいてこれるし。。。。
でも、やっぱり、これはなに?
うーーーーん。。。ってかんじのさくらでした。
 

 12/27 ふゆやすみ。。
 あーーー。。もう27にち。。。ことしもあとわずか。。。
そろそろ。。というか。もう!というか、正月休みに入られた方も、ちらほらいらっしゃいました。
さくらのとこの店は、大晦日のみ店休です。
 (さすがに、年越しを店でするのは。。わびしすぎ。。。)
正月は、元旦より。。いつもどおり営業します。
 (ヒメはじめって。。普通2日からじゃなかったっけ?)
つまり。。一日しか休みがない。。ということで。。。
 (普通に仕事するより忙しい一日になったりして。。)

業界に入ってから。。盆も正月もGWも。。ずーっと仕事のさくらであります。
私だけじゃなくって皆そうなんですが。。
ふと。。ふゆやすみが恋しくなってしまふ今日この頃です。
 (つかれてるのかなー。。)
 
 12/26 かがみ。。
 さくらの部屋の枕もとには、かがみを置いてあります。
まるで、ちょっと昔のラブホみたい。。に映ります。
ベッドの横に、鏡台風においてあったんですが、ご指名さんのリクエストで、枕の真上に置きました。
うーん。とってもえっち。。
 男の人ってことのほか目で見て興奮するのね。
鏡の前で、お客さんから後ろから、抱きかかえられて足を広げられたりすると。。
なんて、びでおちっく。。。
洋物のAVみたい。
きょうはまた、上手な人だったんで、大きくなった豆ちゃんをはじめて目撃してしまった。。!
うわー!!
ほんとに感じてくると、男の人と一緒で、ひめちゃん全体が、充血してきます。
もちろん、豆ちゃんも勃起してしまうわけなんですが。。
手で触った感触は、知ってたんですが、目撃したのは、、本と初めてでした。
当然、普段の私自身は、かがみで見たことあります。
えらい。。ちがうものなのねー。。。。。
なるほどー。。です。
さくらってば、すけべえなので、ことHのことになると、すごく探究心旺盛です。
自分でさわってみたりもして。。。。
きょうは。。また違う世界を見た気がするさくらでした。
 
 12/25 くりすます。。
 ほんとはきょうがクリスマスなんだけど。。花火も終わって。。祭りのあとの物悲しさが。。
なんてたそがれてるばわいじゃなく。。いそがしかったです。
 きょうでサンタるっくもおしまいですが。。一目見たときのお客さんの反応もまた。。面白かったな〜。
たいがいが、ぷっ、と笑っていただきました。
 それって。。パンツはいてるの?。。とか
 。。ピザの宅配屋みたい。。。とか。。。
なかなか思いもしない意見もありあり。。
クリーニングに出して、しまっておきましょう。
さんたさん。ありがとうです。
 
 12/24 すぺしゃる?
 うれしいです。花火で渋滞につかまりながらも。。クリスマスの夜をさくらと過ごしに来てくれたご指名さん。。
ありがとうですぅ〜〜!!
さて、そのご指名さんのリクエスト。。
きょうも、スペシャルで。。
うーん。。スペシャルなんて言っても、先輩のお姉さまに笑われてしまいそうなんですが。。
オイルマッサージもどき。。なことをしてみただけなんです。。
 実はこの方。。初めておいでになったのは、ゴルフ帰りとのことで
足がパンパンにむくれてたんです。(靴下のあとが痛々しいほど。。)
で。マットしてて思いついたのが、これ。。
 さくらは一度だけですが、エステに行ったことがあります。
(無料キャンペーンとか言って街頭キャッチにつかまっただけだけど。。)
そこで、オイルマッサージをしてもらったんですが。。
。。むちゃくちゃきもちよかった〜〜〜!!!
肩こりやら腰痛やらも少し楽になったし。。。
というわけで。わずかな記憶をたどりながら。。
でも、マットなんだから息子ちゃんへのラブラブも忘れないように。。あっちこっち、なでまわした訳ですが。。。
次の日、足の疲れがほんとに楽になったとのことで、えらくよろこんでもらって。。
以来。。いつも、スペシャルで。。。とのことになってしまいました。 

いつもね。ここでマッサージしたら気持ちイイだろーなー
なんて思いながらマットしてたさくらではありましたが、実際試してみたのはこの方が初めてでした。
 
 きょうはクリスマスなんで、調子に乗ってやってたら。
ああ。。このままやっちゃおうよ。。
OK!
なんてことになってしまい。。。

体を流すときも、ボディーソープで、今度はあかすりもどき。。
(あれもきもちよかったよな〜おばちゃんどうしてたっけ。。。)

すっきりしてベッドに行ったわけで。。
今度はほんとにオイルマッサージ。
さくら愛用のオイルをヌリヌリして、足の裏から、ふくらはぎ、もも、おしり、腰。。。
よしOK!
(これは友達に好評。。わざわざ肩やら首やら頼みにに来るねーちゃんもいるのよ!)
(行きつけのスナックのママいわく、私の手はいやらしくて気持ちいいとか・・・いやらしい。とかってつもりないんだけどな。)

ちょうど時間だったんだけど。。息子ちゃんもまた元気になっちゃって。。
 
延長!!

うーん。。まじめにマッサージ勉強してみようかしら。。
引退してからアルバイトしてたりして。。
特別コースもあるよ。。なんてね。
  
 12/23 はなび。。。
 いよいよ別府はお祭りです。えーっと。。クリスマス花火ファンタジア。。だったかな。。
別府は夏と冬の2回花火があがります。
(冬の花火もなかなかいいもので、もう何年も前ですが、小雪の舞う中もあげてたな〜。。。。)
こういう。。ファミリーと恋人たちのためにあるようなイベントがあるときは、たいていがひまです。
早番だったので、今日は昼から店にいたんですが、
昼のうちに。。とばかりに結構お客さんがおいでになりましたが。。。
道の込んでくる夕方から。。。やっぱり。。。です。
どーん。。ばらばらばらばら。。。どどどどどど。。。。
うーん。音だけが響く。。。。(店の窓からはどうやっても見えないのよね。)
あっ! でもね。ご指名さんが来てくれました。
う・れ・し・い〜〜〜〜!
音だけとはいえ。。せめて誰かと聞いていたかったさくらちゃんでした。。。
でも。。明日もあるんだよね〜。。。はぁ。。。
 
12/22 ばいぶ。。。
 きょうは。。大人のおもちゃを持ってこられた方がいました。
ぷーーーーん。。。。
いけませんねー。。あの音を聞いただけで体が反応してしまうさくらってば。。やっぱりM女?
感覚の再現。。っていうのかな。。それとも”ぱぷろふのいぬ”?
難しい言葉は、よくワカラナイですが。。体が覚えてるモンなんだよね。やっぱり。。。。
で、話は変わるけど、おもちゃの取り扱いには注意しようね。。
女の子に使うときは、必ず、○ンドームをかけてね。カンジタっていう病気になりやすいから。。
よくHビデオなんかでも使ってるよ。(うーん。。どこ見てんだってか。。?)
 
 12/21 なまり。。。
  きょうは。。りくえすとにおこたえして。。。
 はなしことばでいこうかなぁ。。
 せやけど、うちのはなしことばを”かく”のはたいへん。。
 うまいこと、にぅあんすが、つたわらへん。。。

ということで、いつものさくらに戻りましょう。
一度でも、実際にお会いしたことのある方は、ご存知のことですが、さくらは大阪出身です。
17歳から大分県に在住しているわりに。。関西なまりが抜けてません。
 (このHPをご覧になってからおいでになってくれる方には、随分イメージが違うようで。。イメージ壊してゴメンナサイ。)
だってねー。。NHKのドラマ見たり、関西のお客さんとしゃべったりすると、完全に頭の中が壊れちゃうのよ〜。
友人からは、怪しい関西人。。なんていわれてます。
大分の人にしてみれば、ずいぶん関西弁なんでしょうが。。しっかり大分ナイズされてます。
あちーの、さみぃの、よだきいの。。イロイロでてきまして…
関西の人からは、いったいどこの出身だ?と、怪しまれています。
そんなこんなのさくらですが。。。よろしくおねがいします。
 (なんだか、よくわからん日記になってしまった。。)
最後になっちゃったけど。。このHPが、きっかけで、ご指名してくださった皆様へ。。
とっても。とっても。うれしいです。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとう。。。。。
 
 12/20 ちゅうどく。。
 昨日に引き続き。。ダウンしてます。嘔吐。。下痢。。そして発熱。。
子どものかかる冬かぜ。。嘔吐下痢症だね。こりゃ。。普通大人はならないんだけど。。。
しっかり爆睡してたんですが。。いつもの時間になると。。。今日は毛布にくるまってまで。
パソコンの前にいます。
もうハマッテルをとおりこして、中毒だね。こりゃ。。
でもね。みんなからいただくメールや、カキコが、最近のさくらちゃんの元気の種なのさっ!!
明日からはもういつものさくらちゃんで頑張るからね!!
じゃ、またね。お・や・す・み☆
  
 12/19 さいあく。。。。
 う゛〜〜〜〜〜〜〜。。最悪。。。
せっかくのサンタるっくがないてるぞ〜〜〜!!
体調を崩してしまい。。仕事が出来ず。。ずっと、控え室でまるまってました。。
ご指名さんには、お二人。。ついたんだけど。。。ゴメンナサイ。。です。
だって立ってられなくって。。
うーーーーー!!
情けない!!
こんな日もあるよ。今度を楽しみにしてるから。。
と、お客さん。。なんて優しい。。。

ごめんねー
スペシャル・スペシャルで。。出来る限りのサービスで。。今度こそお迎えするからね〜〜

あぁ。。今日は早く寝よう。。おやすみなさい。
 
 12/18 さんただよ〜ん
 わーい!わーい!
サンタさんなんだよ〜☆
思ってたより、ずっとミニミニスカートなんだよ〜☆
ちょっと、まだはやいかな。。。。でも、はずかしがっててもね。。。。
今日から、25日まで、さんたさんるっくで、おでむかえ!
の。さくらちゃんです!!
  
 12/17 ことば。。
 ふぅー。。。なんだかちょとおつかれもーど。。
仕事は今日まで、休みなんだけど。。ここに書いていーかどーか迷ったんだけどね。
まぁ。。自分のHPだから。。ちょっと付き合ってね。
実は、某HPのbbsにて、ちょっとやらかしてしまいまして。。(心配してメールをくれた方。。ありがとうね。もう、ちゃんと本人同士ではわかり合えたから、安心してね。)

ねぇ、ねぇ、言っていい?大声で。。。。
私たちは、店に陳列されてる”もの”ぢゃねぇ!!!!
はぁ。。はぁ。。ありがとう。。。。ちょっとすっきりしたょ。。。

 ことばってむずかしいね。
まして、ことが、相手の顔の見えないネットの上でのことになると。。。
これは私が、その本人に宛てたメールの一部。。
  >あなたに「そんなつもりは」全然なくても、
  >言葉って怖いものだと思います。
  >これは、日常生活でもそうですね。
  >口は災いの元。
  >何気ないひとことで、思いもしない人を
  >傷つけてしまった経験はないですか?
  >あると思うんだけどな。。私も、
  >何度しまったって思ったかしれません。
  >だからこそ、こういったことは、日常生活で
  >気をつけてることのひとつだと思うんですが、
  >違いますか?(ハゲた人にハゲとは普通言いません。)
  >
  >そういう日常しているはずの配慮が、どうして風俗嬢には、働かないのでしょう?

仕事中でも、お客さんの心無い言葉に、思わず悔しいやら、情けないやらで、泣きながらお金ももらわず、追い返したことがあります。(もちろん、そのあと塩をまきましたが。。。)(いつかこれも、ひとりごとにupしよう。。)
 
 言葉の問題だけじゃなくって、今回痛切に感じたのは、男性の風俗嬢に対する意識。。。。
もしかすると、風俗に限らず、男社会においての男性の感覚。。みたいなものかな。
(あんまり、難しくなると、お馬鹿な私には手におえないんだけど)

確かに。。店で営業している以上、私は商品ではあるんですが
きったら赤い血の出る人間です。。。

そんなことわかってるよ。。。
って、励ましてくれる方の声が聞こえてくるようですが。。。
 (ありがとーーーー!!!!)
そうでない方、考えたこともなかった方のあまりの多さに。。

一人でも多くの方が、少しでも察してくれればいいと願ってやみません。。
 
 12/16 ふつかよい。。
 やられた〜 Hのやつ。。。
昨日、幻の秘湯発見!!なんて、盛り上がったのはいいけど。。飲まされてしまった。。
おかげでふつかよいだよ。。う゛〜〜〜
ごめんなさい。。きょうはゆっくりねます。。。。。。お。や。す。み。。
 
12/15 ひとう。。。
 今日もお休みなんで、ゆっくりパソコンを触ろうかとしていると。。
友人Hから、悪魔のお誘い。。。。
何でも、別府・明礬温泉のさらにその奥に露天風呂。。じゃなくって。。野天風呂があるから来い、とのこと。
噂には聞いたことあるけど。。何でも歩いて上っていくようなとこって。。
場所は、わかってるの?と聞くと、わからないから探してる。。。おいおい。。
怪しいところがあるけど、一人じゃ怖いって。。。。おいおいおい。。
彼氏につれてってもらえよー。。えっ。。こういうの嫌いって。。。
と、ついに夜中に誘い出されるハメに。。。
(Hとは、露天風呂友達だからね。。。私も好きだし。。。)

とりあえず、坊主地獄で待ち合わせ。。
Hの車に乗っていざ怪しいポイントへ。。
おいおい。。。!
スゴイ道!!
まぁ。。確かに噂でも四駆でないと登れないような。。とは聞いてたけど。。
あらっ!! 確かに四駆が止まってる。。しかも、乗ってない。夜景見のカップルじゃないのね。。
車から降りてみると。。
うん、硫黄のにおいがする。。。水の音もするし。。。温泉くさいぞ。。。
途中、コンビニで買った懐中電灯片手に。。探索開始。。
あった!!
壊れた看板。。なんでも、美化する意識の何たら。。かんたら。。よく読めない。
でも、最後に「杉の井パレス。。。」
これはもう間違いない。。
でも。。これをあがっていくわけ?。。川原じゃないの。。。。

で、道なき道を。。川原を登って。。。うー息が上がる。。。
川原づたいには、岩が道(?)をふさいでて、登れなくなったんで、横に上っていくと、開けた原っぱ(?)
さらに登っていくと。。。
女の声がする。。。

Hしてたらどーするのよって引き返そうよ、なんて話してると。。
どうぞ〜

ありましたね〜
先客のカップルがいないとわからなかったかも。。。。
なんと夜景まで見える。。。
彼女に少し遠慮しながら。。それでも懐中電灯消して。いざ入湯!!
うーん。。。いいきもち。。。
大分・別府の夜景の明かりのドームの外側は。。。
満天の星空。。。。。
流れ星なんて。。ほんと。はじめてみたよ。。。(感涙)
。。。でも。。。ここは、女同士で来るとこじゃないね。。。
 (じゃあ、誰と来るんだよ。。。とほほ。。。)
 
 12/14 A・ふぁっく。。2
 実は今日から旗日のため、お休みです。(ナニの最中の仕事はきつい!!)
あれこれ考えつつ。。某氏のHPへ。。。。。(爆)。。。。。ありましたねー。ついに人様の日記に登場してしまいました。
ちょっとはずかしいけど、うれしくもあり。。おもいだしつつ。。。。。。。!!!
きちんと事前にメールで了解を取ってくれた彼のマナーに感謝しつつ。。ただ仕事中のAFについて、あらぬ誤解を避けるため自分なりの考えをはっぴょ〜う!!
 ヘルスにおける”ぬらり”と一緒!!
(わからない方は「Z-倶楽部・ヘルス指南」へリンクしてね。)(かってに引用してごめんなさい。。)
前にも日記に書いたけど、AFって、上手かそうでないか、はっきりするものなのね。
まさに、天国と地獄。。。。ひどいめにあったことも。。。。ひとりごと・バックバージンの話し参照。。
上手な人ってね〜。。。最初の触り方からしてちがうのよね。。。。むねとか。。あそことか。。。
。。。。その気にさせるって言うか。。。。何というか。。
。。。。あーまかせても大丈夫、自分が傷つくことはない(←これぽいんと!)。。。ってわかるっていうか。。。
もっとして〜〜〜〜〜!!なのよ。とにかく。。
せっかくお金出して遊ぶのなら、その女の子の精一杯のサービスと気持ちでさせるくらいなくっちゃね。
これは、まぁ女の子の精神状態にもよるけど、お客さんの対応でずいぶん違ってくるから。。
(女の子の実力を120%出させる法。。これもいいな。。。。)
。。。。がんばるんだょっ!!!。。。。(^^)/~
 
 12/13 がんばれ!!
 今日は、めずらしく早く仕事が終わりました。女の子控え室で12:30まで休憩です。
ちょうど、期待の新人、Mちゃんと一緒になりました。なんだか悩んでる様子。。彼女の講習は私がさせてもらったんで、やっぱり気になります。ご指名さんがなかなかかえってきてくれないとのこと。。大丈夫!!まだまだこれからだよ。
講習のとき、彼女をお客さんにして、マットをしてあげたんだけど。。最初にローションをかけた瞬間、おもわず、気持ちいいって言ってたじゃない。その素直さがとっても大切。。こっちこそ初心に返れって教えられたもの。。「はいっ。あんまり考え込まずに頑張ります。」。。。。。。いいねぇ〜。。。。。。
そのFカップのおっぱいと、感じやすい体質は天性のもの。がんばれ!!
 
12/12 おもちゃ。。
 きょうはひさしぶりにAFしちゃいました〜!! 上手な方だったから、もーサイコー!!
が、しかし。。。。。。いい事は続かない。
 もう、ずいぶん以前からのご指名さんなんだけど、来るたび、付き合ってくれ、本気だから、好きだ。。。等、連発します。
あのねー。。抱かれてみれば、その人が自分のことを、どんな風に思ってくれてるかぐらいわかります。(はっきり言葉には出来なくてもね。。)
疲れてるかもしれないけど、あれをしてくれ、これをしてくれ、今日はわがままを言いに来た(いつもだよ。)、本気で感じてくれ(それを見て自分が興奮したいんでしょ)
。。。。。これが、お客さん以外の何なの?私に対する愛情のかけらも感じない。。。。
きつい言い方かもしれないけど、あんたが私の何を見て好きだなんていってるの?
風俗のねーちゃんの彼氏にかかる精神的な負担を考えたことってあるの?
ただ、外であって、自分の欲を満たしたいだけでしょ?
自分の気に入ったおもちゃを欲しがる子供と一緒だよ。。。。
おもわず。。言ってしまいました。。ごめん、でもまた来るけん。。。。
まったくこりてない。。というか。。わかってないというか。。
それがあなたの本気だって言うなら、愛し方だって言うなら、将来の彼女がかわいそうだよ。。(だから、彼女がいない?)
私は、おもちゃじゃないんだよって。。血も涙もかよった生身の女なんだよ。。。
なんだか、すっかりブルーモードになってしまったさくらちゃんでした。
今夜は、酒でも飲んで早く寝ます。
 
12/11 におい。。。
 今日はいい匂いの人が来ました。どこの香水かは知りませんが、ほのかにイイカンジ。
さくらは結構男の人の香水って好きなんだけど、えーーー!って白い目で見る同僚も多いのです。
たとえば、エレベーターかなんかでシャネルかなんかの香水くさいお水系の女の人と乗り合わせたことある?
男の人の場合、また違うのかもしれないけど、気分が悪くなるほどくさいことってないかな。
それといっしょ。何でもつければいいってもんじゃない。”ほのかに”がポイント。
ことに風俗のねーちゃんに好感を与えるってことに話を絞ると、香水は逆効果のことが多いのね。
さくらみたいに、男の匂いに欲情する。。なんてタイプはごく少数派。
たいがいは嫌がりますね。。なら、なにがいいか。。。
シャンプーだよ。シャンプー。
石鹸の匂いほど風俗のねーちゃんが好む匂いはないんじゃないかな。(女の子を大事にしてくれてる気がするし。。。)
抱きついたときに、うなじあたりから、ほのかににおうイイ匂い。。。
あー。。。。。。。たまらない。。。。。。
 
12/10 よっぱらい。。2
 。。。。さすがに今日は。。。忙しかった。。。忘年会ピーク。。かな。
ラストのお客さんで2時間。その前のお客さんで1時間半。。よくぞ待っててくれました。ありがとうございます。
でも酔いもすっかりさめて。。そのあとの予定も崩れちゃって。。申し訳ありません。
何でみんな同じころにくるかなー??
一次会が終わって、どっかにちょっとよって、そのあとに。。が一番多いパターン。
一次会が終わったら、先にこっちにきてくれて、そのあと二次会組みと合流してくれれば、ずいぶん違うんだけど。
なかなか、抜けられないとは思うけど、それこそ皆で来ればいいじゃない?
でも、男の人のお酒の席って、それこそ、男はつらいよってことも多いのかしら? 
あたらずとも、遠からずってとこかな。きっと。
いつも閉店ぎりぎりになって、酔っ払って、いかずに帰るけど、またくる。。そんなお客さんがいるんだけど、
やっパリ気持ちよくなってかえって欲しいから、一度早い時間に、飲まずに来てって頼んだのね。
「でものー!さくら!!!  でもの〜〜!」
それ以上言葉にも出来ず、ただ思いのたけをぶつけてくるお客さん。。
あー。。接待かなんかで、つらい酒の席の後にくるんだねって、なんとなくわかったよ。激しいHなのにどっか悲しいね。。
いつか楽しいHをしようね! (でもそんなときは、私のとこにはこないか。。。)
 
 12/9 よっぱらい。。 
 今日こそ魔の木曜日。。むちゃくちゃひま。。。。でも、いいことも!!
こういう日こそご指名さんのありがたさが身にしみます。ありがとー!たくさんの恋人がいてさくらは幸せ者です。
 しかし。。。そういい事ばかりとは限らない。。。(せっかく幸せモードだったのに)。。。
ひまな日ほど。。そうだよ。。酔っ払いが多い。。。
来ました、来ました、初老の酔っ払い。。。あ〜あ。。まっすぐあるいてないよ。。だいじょうぶ??
ほっといたらそのまま眠り込みそう。。「うー。。よった〜〜〜」
ハイハイ。。時間がもったいないので手取り足取り服を脱がせて。。「ねーちゃん。。ごーいんやなぁ。。」
さぁ、お風呂に行こう。。えっ。。かぜひいてるから入らない?。。うんその方がいいよ危ないもの。。
と、濡れタオルでふきふきしてる間に、へ〜んしん!!。。。おお。。げんきはいいぞ。。
さっそく、ぱくぱくぱく。。。れろれろれろ。。びちゃ。ぴちぇっ。ぷちゅ。。「うぉ〜!くちぢゃいやじぁ〜」
もーわがままなんだから。。。ええっ。。。!。。。ゴム嫌い!?病気持ってたらどーするの?「俺は大ジョブだー!」
そーいうひとほどあぶないってば。。なに!!。。おんなのほうがもってるのやつがおおいだって!!。。おいおい!!!

「わしが、あんたのびょーきをかってやる!」
「いやだ。。うってあげないよ〜だ。。!」
「ちっぷやるから。。」
…………だから。。そーゆーもんだいじゃないって。。だんだん意地になってくる私。。
「ださんっちゃ。いれるだけでいいんじゃあわ。。さあ!」
…………ごういんなのはどっちだょ。。。もー
「なまでさせる子なんていないって。。」
「いーや!しっとる!!」
「だったらその子を指名しに行けば!!これから、今すぐ!!!!」
…………ついにおこられて。。。
「いや。。あんたとしたい。。。」

………ふぅ。そんな捨てられた子犬みたいな目で見ないでよ。。
すったもんだのあげく。。時間になって。。。。。「あんばばぁんとこにかえりたくね〜」
なにがあったんだよ。。おやじ。。。おとこはつらいよ。。かい?
私も酒飲みだよ。。気持ちはわからんでもないよ。。いーよ。。いつでもまたおいで。。さくらでいいなら。。あっためあおう。。
階段だってかかえて一緒に降りてあげるよ。。ふらふらしてるじゃない!。。おいおいおい。。。。。
最後に靴はきながら、ここなんて店だったっけ?
さっき名刺あげたじゃないの。。もー。
明日になって、どれだけ私のことおぼえてるんだろーね〜?
まぁいいや。。名刺なくしてなかったらまたおいで。。。飲まないでね。。って言うのは、無理なんだろうね。。。
でもね。。
手は焼けるけど、こーゆーおやじも結構好きだょ
がんばれよっ。。おやじっ!!!
 
 12/8 いたいってば!
 やってしまった! 油断大敵!! あーひめちゃんきずだらけ。。。
まぁ。。血が出るほどじゃないんだけどね。でも、ひりひりする。。。!
おねがいだから、やさしくしてってば!!
興奮するほどに。。ちからが入るのはわかるけど。。。
指もだけど、そんなに吸い付いたら痛いって。歯があたってるよ!!
何度言っても変わらないのね。。トホホ。。悲しいな。。。
おんなのアソコはコワレモノ。。。。。心得るべし!!!!
 
 12/7
あ〜〜。。。 
 あー。。。。。今日も休んでしまった。。。ちえねつが出たようで。。
でもこんなときでもないと、HP進まないから、強力助っ人に応援してもらってこれかいてます。
今日は昨日のつづき。。ってわけでもないか。。で、触り方について書こうかと思ったんだけど。。
いかん。。目が回る。。。さくらのひとり言。。。女がよろこぶ触り方。。あ。これいい。これもupす・る,ぞ〜@*##(沈)
 
12/6
       

性病。。。。。
 今日は公休。。実は基本的に水曜日が休みなんだけど
連日の睡眠不足で壊れそうなのとPC触りたいので振り替えてもらいました。
 休みの日はたいてい行きつけの婦人科へ。。洗浄してもらって異常のチェック!
まして今日は性病検査の結果が出てるはず。。。。
実はこないだ、膀胱炎を起こしたから、ちょっとドキドキ。。。。
異常なしとの事でほっとしました。
膀胱炎ってね、ちょっと手荒に触られるとすぐなってしまう。。
でもほかにも淋病をもらったりしてもなるのよ。これが。。
 最近、高校生やらでもあったからね〜 業界の人もあったから気をつけてね。
えっ 先生どこであったの!?
さすがにそこまでは教えてくれません。でもここに治療にきてるって事は。。。
 それこそ、最近の若い子達が無茶をしてるから。。。結構、いい迷惑だったりする。
ソープこそ、性病検査を義務ずけてるけど、都町のその手の店では、女の子が怖がるから、教育すらしないとこって多いからね〜
しかも、今家出してきました、みたいな子も多いし。。。
淋病もそうだけど、クラミジアとかって症状に出ない男の人が多いから(体力の落ちたときに症状が出るのよ)自分が保菌者だって知らずにばらまくのね。まあ、女の子もそうだけど。
妊婦検診で結構梅毒やらもでるそうで。。素人の子ほど私とは関係ないみたいに思ってるけど、それって大きな間違いだと思うよ。
自分は大丈夫。なんていってる人ほど危ない!!
一度はちゃんと検査を受けるべし!!!  
  
 12/5
こわれちゃう!
 今日は。。。寝不足のせいかしら。。。疲れ何とかって言うじゃない。。
やたら感度がよく、何度昇天したことやら。。。(^^;
毎回。。ってわけではないけどね。感じるときは素直に感じるようにしてます。
続くときって、同じようなお客さんが続くのよね〜
今日は、その相性のよい人バージョン。
寝不足のうえに早番で、さらにこれ。。よれよれになってしまふ。。。。
。。でも。。まっとでえっちしてて。。きょうのは。。いちばんよかったよ〜。。。
。。。@:*−^¥:;:%$#。。。こわれてしまったさくらちゃんでした。
 
 12/4
おすすめたいむ
 せっかくの土曜日だというのに。。。
指名客が途切れて、控え室に帰ってみると女の子がみーんな勢ぞろい。
前半ひまでした。(指名のお客さんがほとんど。)
忘年会シーズンは特にそうだけど、大体いつも9時過ぎくらいまではひまです。
一次会だけ参加してからきたほうが待ち時間が少なくてすみます。
10時をまわったとたんに、バタバタし始めます。
(みんな考えることはいっしょ。同じころにくるのね。)
このころになると、もう1時間以上は待つ覚悟がないと。。
あんまり待ちが長いと、入浴料をフロントに入れてから外出するというウラワザ予約をする人も。。
(それでも待ってくれてありがとう!!)
土曜日等、忙しそうな日は9時までに!!
 
 12/3
ないすでい
 12月から新しいボーイさんが入ったんだけど、今日はそのボーイさんが店内のご案内をしてくれました。
うーん、さすが!
案内してくれるボーイさん次第で、ずいぶんとやりやすかったり、そうでなかったり。。。
今日は、気分よく仕事が出来ました。
お客さんもいい人ばっかりで。。
 (このへんもいずれ新コーナーにしたいな。好かれる客vs嫌われる客。。。)
というわけで、きょうはいい一日でした。
 
  12/2
A・ファック
昨日が公休だったから、今日からが12月のスタート。
HPもupしたし、たのしみです。。
 ところで今日は、私が新人のころについたことのあるお客さんと再会!
ずいぶんひさしぶりだったけど身に覚えがあるかどうかはわかるものです。
お客さんのほうも、一目で思い出したらしく、いわく、
 後ろでさせてもらったの初めてだったし。
えっ。。! 一瞬固まる私。。さらに続けて、
 バックバージンの話しとかしてくれたよね。。
そうでした。そうでした。
きょうは、ふつうにしたんですが、たまにやります。初心者はマットでね。
(A・ファックって、うまいかそうでないかはっきりしちゃうから。。。)
バックバージンの話は。。。。。
今度、別のコーナーでゆっくりお話しましょう。(ふ・ふ・ふ) 
 
 1999/12/1
すたーと
今日からホームページに挑戦!      
ずーっと、ずーっと夢だったの。。。。
な・なんとかなるかしら?
おねがい!
みんなたすけてね。